4thBeach 気仙沼関連ニュースの紹介

宮城県気仙沼市に関連するニュースを紹介していきます

4th:サンドウィッチマン伊達、今年も気仙沼で黙祷へ「出来ることをしっかりやって行こう」:デイリースポーツ

サンドウィッチマン伊達、今年も気仙沼で黙祷へ「出来ることをしっかりやって行こう」:デイリースポーツ

www.daily.co.jp

https://daily.c.yimg.jp/gossip/2018/03/11/Images/11058149.jpg

 

 

記事によれば

 人気お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが11日、ブログを更新し、ちょうど7年前に東日本大震災が発生したこの日に、7年前と同じく宮城県気仙沼市を訪問していると報告した。「我々は生きているから何でも出来る。これからも、出来る事をしっかりやって行こう。あの日、亡くなった沢山の方々の為にも」と思いをつづった。

とのことです。