4thBeach 気仙沼関連ニュースの紹介

宮城県気仙沼市に関連するニュースを紹介していきます

災害公営住宅と店舗一体ビル 気仙沼に完成 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

皆様おはようございます。
今朝はいかがお過ごしでしょうか。

4thBeachがお届けする気仙沼関連のニュースです。
2本目のご紹介ニュースは、河北新報による、災害公営住宅と店舗一体ビルが気仙沼に完成したという記事です!

見出しとURLはこちら。

災害公営住宅と店舗一体ビル 気仙沼に完成 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201609/20160917_13020.html

記事によりますと、

被災した気仙沼市内湾地区に、災害公営住宅15戸と、共同店舗3店が一体となった複合施設「さかな町内湾ビル」が完成し、入居と営業が始まった。複合施設は地区の4カ所で建設が進められており、完成は2カ所目

とのことです。
復興のスピードについてはいろいろあると思いますが、ひとつづつでも着々と進み続けることを期待したいてすね。

熊谷育美ベストアルバム~Re:Us~(初回限定盤)(DVD付)

熊谷育美ベストアルバム~Re:Us~(初回限定盤)(DVD付)